習慣とは?(°▽°)

Pocket

お身体のメンテナンス、ケアは土浦の整体院、健心堂で!(o^^o)

何かを変えたいと思ったときにまず『習慣』を変えることが1つあります(^-^)

身体も一緒です!

ただ、習慣にするには1回だけではなかなか習慣になりません!

繰り返すからこそ、意識するからこそ習慣になるものです(^^)

良い『くせ』をつけていきましょう!

身体の不調な時、もしかすると悪い習慣がついている可能性も∑(゚Д゚)

生活のリズムだったり、食生活、運動習慣、リラックスタイムを作る、自分と向き合う時間を作る、仕事時の身体の使い方や姿勢、などなど様々ありますが、

自分で良いくせをつけていくことで少しずつ当たり前になり習慣となっていきます(o^^o)

自分の生活習慣などたまに見直しみるのも良いかもしれませんよ!

身体の痛みや不調でお悩みの方や、身体を根本から整えたい方、日頃頑張っている自分の体にご褒美をあげたい方などなど。

ぜひご相談ください!

生活習慣や生活の中で気をつけることなどもアドバイスさせていただければと思います!(^-^)