運動不足という方(^。^)

Pocket

運動不足と思っていてもなかなか時間のとれない方!寒くておっくうになってしまう方!

運動は生活の中で自分の工夫次第で取り入れられますよ〜(^^)

昨日、整体院の帰りにスーツ着た方が会社帰りだと思いますが、信号待ちしてる時に身体を捻って腹筋みたいな事したり、片足バランスみたいな事をしていました∑(゚Д゚)

この方はきっと自分なりに体を考えてやっているのかな?と思うと同時に、場所など選ばなくても自分の工夫次第でやれることはたくさんあるんだと自分も再認識させられました(^-^)

『ながらトレーニング』自分なりにバリエーション増やしたり、オリジナルを作ってみると楽しくできるかもしれませんね(^^)!