自身の身体からの『声』を聞こう!

Pocket

土浦市西真鍋町にあるトータルバランス整体の健心堂です(*゚▽゚*)

身体の様々な部位の痛み や 不調、疲れが溜まる一方でなかなか抜けない


など

生活の中で感じる方も多くいらっしゃると思います。

それは、自分の身体からの『声』なのかもしれません!


『姿勢の崩れが目立って負担かかっているよ〜』


『座った姿勢長いから少しストレッチしたり動いたりしてくれよ〜』


『リラックスタイムを作ってくれよ〜』


などなど身体は痛みや不調、疲れなどで『声』をあげてくれます。


なので、自分にしか聞こえない身体からの『声』は聞いてあげましょうね(^○^)

身体の状態が良いと様々なことにもアクティブに動けます(*゚▽゚*)!


精神面にも張りが出たりしますよ!

整体院の花壇がだいぶ綺麗になってきました(*゚▽゚*)