相変わらずやってます(^o^)/

Pocket

こんにちは(^o^)/

土浦市にあるトータルバランス無痛整体の健心堂、副院長です(^^)

以前からスキマ時間や定休日を利用したランニング!現在も続けております!(^^)

仕事の休憩時や定休日に走るとかなり気分もスッキリ(^o^)/

ただ……自分でも実感したことがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一時期、定休日に10キロ〜20キロ走るみたいに一気に負荷をかけすぎた時期が(°_°)

案の定、スッキリするどころか負担が大きく疲れが溜まりました(>_<)

やれると思って一気に負荷をかけすぎるのはやはりストレス解消を超えすぎてしまいますね(笑)

何事も少しずつ積み重ねが大事!!(^o^)/

無理なくいくことが大事!(^o^)/

調子に乗らないことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

これからは無理なく少しずつ積み重ねて上げていこうと思います(^o^)/!

適度な運動がストレス解消につながりますよー(^o^)/(^o^)/