副院長の水曜日(^o^)

Pocket

昨日は水曜日で健心堂は定休日でした(*^^*)!

副院長の私は決まって水曜日は長めにランニングに行きます(^^)!!

家の周りを走ったり、ちょっと遠出して筑波山や川沿いを走ったり(^ ^)

昨日は自宅周辺をゆったりと(^^)周りの景色を見ながら、色んなお店を見つけながらなど自由に!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

水曜日のランニングが気持ちをリセットさせてくれます(^^)自分にとってリフレッシュに最適(^^)何か自分の中でリセット、リフレッシュできるものを持っておくのは大切です(^∇^)

ただ、昨日は予想以上に蒸し暑く、あえなく撃沈∑(゚Д゚)もっと走りたかったーσ(^_^;)

また、水曜日の夜はいつも男飯を作る習慣が(^ ^)料理を作るのも自分の中では楽しみの一つだったり!

昨日は、『鳥南蛮のつけそうめん』と『小松菜とにんじん、えのきの胡麻和え』(^^)

味もうまくできたかな!(^ ^)見た目はやっぱり男飯(笑)

こんな感じの水曜日でした!!(^-^)