グリーンカーテン成長中(^^)!

Pocket

今日は朝から暑くなってますね(⌒-⌒; )

こう暑くなってくると、クーラーでの身体の冷えには注意です!


職場などクーラーをつけたのはいいものの、涼しいを通り越して寒いのを我慢すると、身体の冷えにつながります。身体の痛みや不調の原因にもなります。


膝掛けや上に羽織るものを準備しておくのをオススメします(^_^)!

さて!

1ヶ月前に植えたゴーヤのグリーンカーテン!

順調に成長しています(^-^)

今日、水やりをしていると、なんと!!ゴーヤを発見(^O^)!


立派なグリーンカーテンになっていきそうです!

花壇やプランターの花も一段と綺麗に咲いていますよー(^○^)