身体に変化を感じられると思います

【女性(18歳)高校生/全身バランス整体コース】

Pocket

私は中学生の頃にテニスをしていて、一度歩くのが辛かった時がありました。

腰の痛みだったのですが、おそらく骨盤のズレが原因だと思います。

その時からヒザの高さが左右で違うという意識はあったのですが、長い間しまっておいてしまいました。

健心堂に通うようになってからは、施術1回・2回目でだいぶズレが治り、またそれが、実感できるまでになっていました。

自覚していなかった部分のコリも発見でき、全身の疲れが取れます。

″なんだか少し腰痛いな″や″ちょっと肩こってるかな″というように自分の症状が軽いと思っている方も一度施術を受けると、だいぶ身体に変化を感じられると思います。