痛みもなく思うように動ける嬉しさを感じています

【女性(52歳)パートタイム/全身バランス整体コース】

Pocket

左股関節の強い痛みが1回で軽くなり、6回受けながら日常での運動を教わり実践した所、痛みがなくなり思いきり運動ができるようになりました。

半年後、肩を痛めた時は迷わず健心堂で見ていただきました。

今では痛みもなく思うように動ける嬉しさを感じています。

その後は定期的に体のゆがみを見てもらうことで体の健康につながると思い、健心堂さんにお世話になっています。

お花がきれいで、室内は清潔感があり、何より掲示物を読むと体のことがよく分かります。

先生もいろいろ教えてくださいます。

自分自身、施術を続けながら健康について考え、気をつけるようになりました。