これだ!!と思いました

【男性(43歳)会社員/全身バランス整体コース】

Pocket

2年前より、腰痛と膝の痛みに悩まされ、整形外科で薬をもらって飲んだり、接骨院に長く通ってみましたがなかなか良くならず、新聞に入っていたチラシを見て、健心堂さんに行ってみようと思いました。

体の土台の「仙骨」という骨を正しい位置に矯正して痛みを改善するという内容が書かれており、これだ!!と思いました。

3月ごろより両足のつけ根も痛くなり、会社の飲み会でもあぐらがかけなくなってしまいました。

通院して6回目が終了する頃から、腰痛は少し残っていましたが、膝の痛みと足のつけ根の痛みがほとんどなくなったのです…。嬉しい!

膝の痛みも、足の付け根の痛みも腰からきているものだと知り、驚きました。

姿勢に気を付け、体操を続けていきます。