まずは自分が健康で

【女性(38歳)事務パート/全身バランス整体コース】

Pocket

出産後、年々広がっていく腰まわりが気になり整体に興味を持ちましたが、現在子育て中であり教育にお金がかかる為、なかなか踏み込めずにいましたが、そのうち歩いていて足の長さがちがう感じがしてきて、”これはお金どころではない!!”と意を決して来院。

でも正解でした!!

60分コースを週1で受けていくうちに、足の長さも揃い、血流が良くなったみたいで体が軽くなり疲れにくくなりました。

日々のストレスも解消され、子供たちへのガミガミも少しは減ったかも…。

まずは自分が健康でないと家事も育児も楽しくできないので今後も定期的に通院したいと思います。