効果を実感しています

【女性(47歳)会社員/全身バランス整体コース】

Pocket

私は、3年ほど前から寝ていると腰が痛くて何度も夜中に起きてしまい常に寝不足でした。

昼間は痛くないのに夜寝ていると痛くなる。

自分なりに分析してみると、仰向けで寝ていると痛くなることがわかりました。

だったら横を向いて寝れば大丈夫!と思いました。が、やっぱり痛くて起きてしまいました。

私は仰向けで寝るのが好きなようで、横向きで寝始まっても痛いと思って起きると必ず仰向けでした。

このままでは一生熟睡できないのか…と思ってマッサージに行ったり整体に行ったり接骨院に行ったりと、悩みを話していいんじゃないかと紹介してくれる所をたくさん行きました。

でも、どこに行っても夜中のイタタタは解消されませんでした。

ところが、たまたま新聞の折込チラシで健心堂さんの広告をみて試しに行ってみようと思いホントに期待せずに(失礼を言ってすみません)伺いました。

その時は、股関節や膝も痛かったので症状を全て先生にお話して施術していただきました。

最初の仙骨矯正の時には痛いと思いましたが、その後、仰向けで受ける施術の時に腰が痛くならずに受けられたので、これは…と思いました。

股関節の痛みも1回の施術でなくなりました。

肝心の腰痛は1度や2度では変化を感じませんでしたが、仙骨矯正を何回かするうちにあれ?今日はあんまり夜に起きなかったかも…感じるようにらなり、効果を実感しています。

まだ熟睡とはいきませんが、以前よりかなりよくなっているのを感じます。

整体はボキボキばかり!と思っていましたが、こんなにもソフトな施術で痛みが解消されつつあるならとてもいいところを見つけたな!と思いました。

先生もとても話しやすく自宅のようでリラックスして施術していただけます。

私にとってとても満足の整体です。

これからもよろしくお願いいたします。