鉄板のように1枚板になった腰がスムーズに動くように!

【女性(40代)会社員/全身バランス整体コース】

Pocket

職場の同僚の勧めで施術を受けました。

私は元々バキバキッて激しい整体が治る(勝手な思い込み)気がしてましたので、ソフトな整体と聞いていたので正直あまり期待をしていませんでした。

が、ビックリ!一度施術を受けただけで長年丸くなることが出来なかった腰がちゃんとダンゴ虫のように丸くなれたんです!!

本当にビックリ!!

長年、旦那に「自分で丸くするんだよ。」とバカにされていた鉄板が入った私の腰が丸くなれたんです!!

簡単な体操も教えてもらい本当に私の生活が明るく変わりました。

少し座っているだけで鉄板のように1枚板になった腰が今ではスムーズに動くんですから!!

本当に感謝しかありません。

先生も優しいし気さくな方で通院しやすく良いですよ。

一度は試す価値あり!!

おすすめです!