継続中(o^^o)

Pocket

こんにちは!健心堂、副院長の塙 浩平です!

前回、最低30分は毎日ランニングする!という目標をたてましたが…しっかり継続しています(o^^o)

といってもまだ目標たてて数日ですか(笑)

今日は定休日のため、つくば市の洞峰公園へランニングしに行ってきました(^○^)しっかり8キロ気持ちよく走ってきましたよ!

ただ走るだけじゃなく、楽しみながら、自分の身体と向き合いながら!気付きもあり!なお楽しい!

また、ランニング、ウォーキングされている方やテニスをされている方が結構いました(o^^o)

身体を動かす!

気持ちいい!!!!

明日以降も継続していきます(o^^o)