思考(心)の話

Pocket

皆さん画像にあるような心の状態の時って心当たりはありませんか??(一つの例です)

・人と自分を比べたり

・愚痴を吐きたくなったり

・見栄を張ったり

・人を妬んだり

・怒りが込み上げたり

こういう思考(心)の状態のとき、凄くストレスを感じるものです(>_<)

心が非常に疲れる心理状態かもしれません(;o;)


積もり積もると凄く自分が嫌になったりするし、気持ち的にもネガティブで沈みがちになるものです(ノ_<)

また、気持ち的にネガティブで沈みがちだと、
体にもドッと疲れが出て、疲労感が抜けなくなったり体が重だるくなりがちです。

痛みや不調も出やすくなったりするものです(>_<)

体と心というのはリンクしています(^_^)

心が晴れると体も元気よく!


体が楽になると心も前向きに!!