久々に行ってきました(^O^)

Pocket

毎日を健やか過ごすための身体のサポートはお任せください!土浦市の健心堂です(^^)

副院長の塙 浩平はおととい久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました(^O^)

半年以上ぶり!最初はぎこちないスイングが友人にアドバイスしてもらいながら少〜しマシに(^。^)


やっぱり練習あるのみ!身体の使い方って習慣にしてかなきゃやっぱりダメですね(*゚∀゚*)笑

何事も習慣って大切なんだな(^。^)身体もスポーツも( ´ ▽ ` )と改めて思いました(^。^)

健心堂は、
身体の様々な痛みや不調でお悩みの方はもちろん、
趣味を楽しく打ち込んでる方、スポーツに打ち込んでいる方、仕事に一生懸命取り組んでいる方などの応援をします(^。^)ノ