ランニング習慣続けてます(^^)

Pocket

こんばんは!健心堂の副院長の塙浩平です(^○^)

以前にも書いたようにランニング習慣を今年になってスタートさせましたが、、、

しっかり継続できています(^^)!

平日はスキマ時間に30分以内と決めて走っています!定休日の時はしっかりとって感じでやれています(^○^)

以前はなかなか習慣までいかず途中でやらなくなったりありましたが、習慣にしてしまうと生活習慣の一部になってきます(*゚▽゚*)

習慣になるまでは大変ですが、継続がやはり大事ですね(^○^)!

体調も心も体の方も以前よりイキイキしてきているのを実感しています(o^^o)

気温も暖かくなってくるので、運動しやすい時期です(^○^)

ウォーキング、ランニング、ちょっとした運動でもありだと思います(^^)ぜひこの春から運動習慣始めてみてはどうでしょうか?(^^)