川の流れ(血流)はスムーズがいい!

Pocket

身体の痛みや不調のお悩みはぜひご相談ください!トータルバランス無痛整体の健心堂です(^^)

血流が良い状態だと身体の調子もいいものです!

綺麗な川の川の流れがスムーズだと、濁りも少ないのと一緒ですね(^^)

血流が悪い状態だと、流れが滞り川も濁ります∑(゚Д゚)

身体に酸素を運び、二酸化炭素を回収する働きや栄養を運び、老廃物を回収するなどなどの血液の働きが鈍りますΣ(゚д゚lll)

血液ドロドロは様々な身体の不調として現れてきます(>_<)

それらを予防や維持・改善するためにはやはり生活習慣を見直していく必要があります(^^)!

身体はきっと応えてくれます!気になる方はぜひ習慣を見直してみましょう(^^)

健心堂では、身体の様々な痛みや不調をお持ちの方や身体を整えたい、健やか毎日を送りたいという方のサポートができればと思っております(^^)!