今朝は霜柱が(^。^)

Pocket

土浦市西真鍋町にある整体院の健心堂です(^^)

ここ数日で一気に冷え込みが強くなった感じがしますね!

今日、健心堂の駐車場の花壇では『霜柱』がぎっしりと∑(゚Д゚)

真冬になりましたね!冬です、冬(^.^)

寒いですが、冬だからこそ楽しめること!

冬だからこそ感じられるもの!

そしてクリスマスなどのイベント(^^)


楽しいことに目を向けて、寒さに負けず頑張って&顔晴っていきましょうね(o^^o)

2021年も残り2週間です!

寒さが強くなる中で、


身体を冷やさないように心がけていきましょう!


デスクワーク中に足元が冷える時などは膝掛けをしたり工夫を(^-^)!

冷えは身体に様々な不調を起こしやすくするので注意ですよ!