朝の時間の使い方で気持ちを整える(^^)

Pocket

身体の様々な痛みや不調でお悩みの方!ご相談ください!健心堂です(^^)

副院長の私はここ最近、
『朝の時間の使い方』をちょっと変えてみました(^-^)

なんとなく仕事の日の朝って慌ただしかったり、気持ちがざわつく日もあると思います。

気持ちを整理したり、落ちつかせる時間が必要かな!と自分なりに感じ、

朝の15分は自分だけの時間に、

コーヒーを飲んで好きな曲を聴く(^^)落ち着かせる時間を作りました!!

すると、ここ数日気持ちが充実してるような感じがします(^^)!気持ちが前向きになれる感じが!

ホント個人の感想ですが(^^)

朝、ギリギリまで寝てしまって慌てたり、慌てて出勤したり、そのまま仕事に入ったりすると、なんとなく自分のエンジンが入りきらなかったりの経験あったりしますよね(>_<)

1日のスタートの朝に自分の気持ちを整理する時間ってやっぱり大切な気がします!!