朝の一杯の水で良い1日のスタートを

Pocket

お客様の身体のメンテナンスはお任せください!(o^^o)健心堂です!

良い1日のスタートを迎えるために!

『朝起きたら1杯のお水』を飲む習慣をつけてみてはいかがでしょーか(^^)

起床した後お水を飲むことで、

・お通じを促す

胃がふくらみ、大腸が収縮する動きが出て、便を直腸に送り出す動きが活性化されます?ら
朝、スッキリしてスタートすることができるようになるかもですよ(^^)

・睡眠中に失った水分を補給

寝ている間も水分は失われています。なので寝起きは血液ドロドロ気味∑(゚Д゚)お水を飲むことで血液をサラサラに〜のイメージで飲みましょ!
また、女性の方は特に水分を朝とることで肌にも届きますよ(^^)!

朝起きたらシンプルにお水を飲んで身体を目覚めさせてみては?(^ ^)

朝は1日のスタート!!身体を目覚めさせて良い1日をスタートさせましょー(^∇^)