暖かい日が続くまであと一歩(^ ^)

Pocket

新年度!頑張るための身体のメンテナンスはお任せください(^^)健心堂です!

今日はあいにくの天気になってしまいましたね(>_<)明日の朝まで続くとのことです。。

。。。

が、この天気が過ぎるとだいぶ暖かくなり春の陽気になる模様ですね(^-^)

20度越えの日もだいぶでてくるみたいです(^^)

桜は今がピークかもしれませんが、

暖かくなってくると、

身体を動かそうかな(^^)!という方が増えてきます(^ ^)先日の晴れた日も朝は花見がてらにランニングされている方やロードバイク乗っている方、ウォーキングされている方かなりいらっしゃいました(^-^)!

暖かくなる機会に身体を動かそうかなって思ったら、

その思いに乗っかっちゃいましょ(^ ^)!

自分もランニングの継続していきたいと思います(^^)

アクティブな春を!!

健心堂はそのサポートをしていきますよー(^^)