秋になったので運動習慣を身につけるチャンス(^^)!

Pocket

こんにちは!(^^)ここ最近はだいぶ秋らしくなってきましたね(^_^)

暑さも落ち着き、身体を動かそうかなっていう気持ちにもなる方もいらっしゃると思います(^^)!

副院長の私は、
昨日、午前中の施術が終わってから昼休みに20分ほど整体院の近くをウォーキングしてきました(^ ^)

最高に気持ちよかったー(^ ^)

運動する時間がなかなか取れてない中で、天気のいい日にウォーキング!(^^)

歩きながら深呼吸(^o^)

澄んだ空気で筑波山もしっかり見えましたよ!景色も楽しみつつ(^^)


近くの新川では亀が日向ぼっこ(^^)いるのは知ってたけど、結構な数いました!

短い時間でもやらないよりやった方がいい!運動習慣をつけていくには良いタイミング、良い季節!(^∇^)

運動をすることで筋力UPや維持(^^)

血流の促進で疲れにくい身体に(^^)!

リフレッシュにもなりますよ(^^)

身体に良い習慣を!(^O^)


そういう気持ちで私自身もウォーキングなど運動を習慣にしていこうと思います(^^)