身体の冷やし過ぎにはご注意を!(>_<)

Pocket

昨日は梅雨らしい天気でしたが、今日は一変(>_<)暑くなりましたね!ヽ(´o`;)

気温が上がって暑くなってくると室内をクーラーで涼しくしたくなりますよね!

そこで要注意なのが
『クーラーで身体を冷やし過ぎてしまうこと!!』
なんでも『〜過ぎ』はよくないんです!

自分でクーラーの温度を調整できればいいんですが、職場などではクーラーの温度を個人で調整するってなかなかできないですよね(>_<)


そういう時についつい寒いのを我慢して身体のコンディションを落としてしまう方結構いらっしゃいます(>_<)

身体を冷やし過ぎると、血流が滞りがちになり様々な身体のこりや痛み・不調を助長させたりに繋がります。

なので、膝掛けや薄手の羽織るものなどを用意しておいて自分で調整できるようにしておくといいかもしれませんよ(^O^)!