腰が軽くなり、しびれが驚くほどなくなった

【男性(55歳)公務員/全身バランス整体コース】

Pocket

6年前より慢性の腰痛に悩まされ、今年に入って左足全体のしびれと脱力感が感じられるようになり、毎朝、日課となっている散歩が思うようにできなくなりました。

そこで昨年の4月に整形外科に行ってMRI検査を行った結果、腰部の脊柱管狭窄症が見られるという診断でした。

薬をもらってしびれと脱力感を取り去ろうと努力したのですがなかなか良くならず悩んでいた時にチラシを見て施術をお願いしました。

仙骨を正しい位置に整えてもらい8回目の施術後、翌朝、ベッドからおりて歩き出した時に、今までになく腰が軽くなり、しびれが驚くほどなくなっていました。

一時は退職まで考えた私ですが、健心堂さんのおかげで気持ちも前向きになり、自分で治していこうと思っています。

感謝の一言です。