親子共々元気をいただいて(親子で来院)

【女性(45歳)会社員/全身バランス整体コース】 【男性(14歳)中学生/全身バランス整体コース】

Pocket

2014年、10月常陽リビングに掲載された健心堂の「トータルバランス無痛整体」そして仙骨矯正からの全身ケアという文字に心を動かされ、腰痛に悩み、苦痛の日々(40代)成長期には珍しいストレートネック状態となってしまったけどスポーツに励む息子(中2)と今よりも少しでも改善できるのならと思い電話をかけて2人で施術を受けました。

息子は主に首、肩をメインに、自分は仙骨矯正の全身バランスで先生から数回、自分にいたっては日常生活の中でできる腰痛軽減の体操も教えて頂き、良くなっていると日々感じています。

ここまで改善するとは思っていなかったので仕事、家事、育事や様々なことに前向きになれて本当に良かったです。

息子も先生とはスポーツや学校の事を話しながら毎回、大会前や大事な試合の前後や体がだるいと感じた時に施術をして頂き、不調に悩み苦しんでいた頃が嘘のように体を動かせる喜びを感じています。

先生と会い、話し、心身ともに施術を受け親子共々元気をいただいていると思っております。

今後も元気で生活できるように、自分、息子も先生の施術を受けながら快適な日常を作りたいと思います。