生理痛がほとんどなくなりました

【女性(21歳)学生/全身バランス整体コース】

Pocket

悩んでいた生理痛が良くなりました。

生理がくるたびに、頭痛、腰痛、腹痛、節々の痛みが生理前と生理中にありました。

『不順でもあるし、体質かな?いつか治るだろう』と軽く考えていました。

しかし、いつまでたっても良くならず・・・。

そんな時、母親より健心堂を教えてもらいました。

初めは不安でしたが思い切って施術を受けてみました。8回の施術終了後、驚いたことにその月の生理痛がほとんどなくなり、痛み止めを飲まずにすんだのです。

あれだけあった辛い痛みが改善しほんとうに嬉しく思いました。

先生より仙骨の重要性を教えてもらい納得しました。

肩の高さの違いも改善したいのでこれからもお世話になろうと思っています。

先生はとても話しやすく、気軽に相談に乗ってくれるのでありがたいです。