不妊体質を少しでも改善したく通わせて頂きました

【女性(37歳)パート/全身バランス整体コース】

Pocket

以前から生理不順、基礎体温の不安定が気になっていたので、不妊体質を少しでも改善したく通わせて頂きました。

友達に「骨盤の歪みも不妊に関係するよ」ということを聞いたことがあり、何でも出来ることはしてみようという思いでした。

仙骨矯正が終了してから9回目の施術後に待望の赤ちゃんができました。

夢のようです!!

今回、妊娠出来たのは運も良かったのかと思いますが、これまでの施術を通じて心身共にほぐれ、全身の血流や気の流れが良くなり体質が改善されたからだと思います。

本当に塙先生に感謝しております。