全身良くなって嬉しい限りです!

【男性(49歳)自営業/全身バランス整体コース】

Pocket

腰に力が入らない感じ、肩凝り等体のバランスが悪いのではないか?と思い、整体は今回が初めてで軽い気持ちでHPやインスタで良さそうという事で選択しました。

施術担当は副院長先生で、最初首の凝りが酷く、足の長さも右足が1.5cm短く腕の長さも右腕が短いという事で矯正して頂きました。

右足の裏だけに魚の目ができていましたが右足が1.5cm短かったので右足に負担がかかっていたのかなと納得。

同時に膝の痛みも改善しました。

骨盤矯正等全身施術もして頂き、全く痛みもなくうつ伏せの施術の際は必ず寝てしまうくらいです。

数回施術して頂いてから何気ない車の運転で今までは助手席に首を曲げるだけで痛かったのがその後ろの窓まで難なく曲げる事ができる様になり、同時に肩凝りも改善しました。

立ち仕事をしていますが腰も絶好調でちょっと疲れたかなという時でもセルフケアできる体操を教えて頂き回復しています。

最初はちょっと腰が良くなれば良いかな程度の軽い気持ちで通院しましたが、全身良くなって嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。