体の痛み、頭痛も消え、寝つきが良くなりました!

【男性(41歳)運転手/全身バランス整体コース】

Pocket

首、肩、背中、腰に痛みがあり通い始めました。

電気屋にあるマッサージチェアーを体験してる時、妻は気持ちいいと言っていましたが、自分は痛くて浮かせるぐらいでした。

マッサージチェアーのセールスの人に「相当、重症です。」と言われ、会社の社長にも「それヤバいよ」って言われ、整体に行ってみろと言われたので行こうと決めました。

通い始めるにつれて、体の痛みが消えていき、頭痛も消え、寝つきが良くなっていくのがわかりました。

もっと早く来れば良かったと思います。

妻も肩こりや首の痛みがひどいのでススメてみようと思います。