身体のバランスって大事なんだと実感しました!

【男性(59歳)会社員/全身バランス整体コース】

Pocket

痛みの症状のある腰と膝の治療を中心に全身整体コースでお願いしました。

これまで6回通いましたが、回を重ねるごとに症状が和らぎ、今ではほとんど痛みが気にならない程度に改善されました。

通院時の施術だけでなく、症状と身体の状態に合わせたセルフケア方法などのアドバイスもいただき、日頃の身体のメンテナンスに役立てています。

家族からは「最近、姿勢が良くなったね。」と言われ、自分でも歩行や趣味の自転車のペダリングが楽になったと感じます。

…やはり、身体のバランスって大事なんだと実感しました!

PS.インスタの投稿記事もたいへん勉強になっています!!