桜が見事に(*^_^*)

Pocket

新年度スタートに向けての身体のメンテナンスはお任せください!土浦市の整体院『健心堂』です(^^)

整体院近くを流れる新川沿いの桜が見頃になっています(o^^o)

川沿いにはカメラを持って写真を撮っている方(^^)

小さい子連れで来ている家族(^^)

桜を見ながらランニング、ウォーキングしている方(^^)

桜を様々な形で楽しんでいる方が多かったです(o^^o)

桜を見ると、『春本番だな〜』と思いますね(o^^o)

それと同時に新年度を迎える時期でもありますね!

新しい環境で頑張られる方、心機一転また1年頑張ろうと思っている方、様々なおられると思います!(^^)

身体には十分に気をつけながら新年度を迎えていきましょうね!(^^)

健心堂はそんな皆さんを応援しています!!

身体の様々な痛みや不調、疲労が溜まって抜けない、眠りが浅い・眠れない、産前・産後の骨盤矯正などなど。

ぜひご相談ください(^^)